てぃーだブログ › 育児日記 てんしん君とシュンノちゃん › シュンノ › 良く寝る子です。。

2010年06月17日

良く寝る子です。。

遊んで眠って。

おっぱいして眠って。

良く寝る子

良く寝る子です。。


です。。


同じカテゴリー(シュンノ)の記事
私は運転手!
私は運転手!(2011-05-23 09:00)

仲良し兄妹です♪
仲良し兄妹です♪(2011-02-26 13:54)

初日の出
初日の出(2011-01-05 09:00)

最近のシュンノ
最近のシュンノ(2010-12-15 09:00)

得意気♪
得意気♪(2010-07-22 12:33)


Posted by hanko okinawa at 09:00│Comments(2)シュンノ
この記事へのコメント
かわいいいいいいいいいい☆
ああ~この時代最高よね~☆
ちょっと人見知りされちゃったのですが諦めずに次回も抱っこさせてくださいませ。
前髪も良かったわよ☆
いっぱい眠って大きくなあれ~☆
Posted by さやみお at 2010年06月18日 14:53
さやみおさんコメントありがとうございます。
子供の寝顔って、癒されますよね~^^

4ヶ月に入って人見知り始まってます。
じーっと人の顔を見て、誰?と考えるようになりました。成長ですね。
懲りずに、たくさん抱っこして下さいね~^^
Posted by tennsinnnmama at 2010年06月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。