てぃーだブログ › 育児日記 てんしん君とシュンノちゃん › てんしん › 2人でピアノ楽しいよ~!!

2010年10月08日

2人でピアノ楽しいよ~!!

ピアノ楽しいよ~!

楽譜をみてぇ。。。

よし
これにしよう!
2人でピアノ楽しいよ~!!
お兄ちゃんと一緒♪


2人でピアノ楽しいよ~!!
たのしいなぁ♪♪


同じカテゴリー(てんしん)の記事
かき氷!!!!
かき氷!!!!(2011-05-21 13:22)

初日の出 2011
初日の出 2011(2011-01-04 16:23)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2010-12-25 10:35)

運転に夢中!!!
運転に夢中!!!(2010-12-20 09:00)

最近のてんしん
最近のてんしん(2010-12-14 14:21)


Posted by hanko okinawa at 13:57│Comments(3)てんしん
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
シュンノちゃん、すっごい成長してますね!!
女の子らしくなっててメチャメチャかわいいです!!
てんしん君もすっかりお兄ちゃんですね♪
2人の仲良しな姿にとても癒されました☆
Posted by アリンコママアリンコママ at 2010年10月29日 16:34
アリンコママさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます。
おかげ様で、二人兄妹仲良く育ってますよ~。
シュンノは、てんしんの後ばかり追っかけてます。
Posted by tennsinnmama at 2010年11月16日 21:40
すっかり成長した二人ですね☆
今度、子供達遊ばせませんか?
Posted by がーじゅーがーじゅー at 2010年12月02日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。